免許センターへの通り道に山本勘助の墓:真実の人物か?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!

ミカンを食べながらブログを書いてます。
前にもこの手を使ったような…(*´σー`)エヘヘ

 

今日のタイトルはAIと私の合作です。

 

昨日免許証更新の為豊川市に行って来ました。

通り道に山本勘助の墓があります。よくこの前を通ります。

山本勘助について調べてみました。

説は色々あるけれど…この地域の出身と云う説もあるんですネ~~!!

実在の人物か?と云う説まであるんですネ~~⁉…

実在はしているとのことです。

 

免許センターは凄いですね~~!!

人も沢山いました~~!!

玄関を入ると線が引かれ一直線に受付からお金を取られ😢

線通りに次あそこ・次あそこ・次と次々に導かれます。トイレへ行きたくても行けない😢

 

ヤッパリ視力検査で引っ掛かりました。

視力低下が激しいと思ってましたから(*´Д`)

片目づつは良かったんですが…両目に入って見えない??

見えたら一発でOKだったんですが…

その下とか横は見えるのに二番目の真ん中が見えない…

検査官もe~~ee?…と云う感じでしたが…下の下が見えたので渋々OKかな…??

そんな事もあるんですネ~~??ッテじぇいのんさんの目yo~~??

でも…免許証更新出来たから良いんです(`・∀・´)エッヘン!!

 

コートも帽子もマスクも取らずに次・次でした…

写真では帽子とマスクは取りましたが…仕方なく(*´σー`)エヘヘ

講習も30分で早いものです…次回は令和10年か~~ァ!!

無事故無違反で行けますように👏👏

 

コロナのワクチン接種の予約は取れました…来年の2月です…ひぇえええ~~!!

「インフルエンザはもう数に達したので他で…」と(゜o゜)

皆さんインフルエンザの予防接種してても流行ってるんですネ~~(*´Д`)

接種してても~してなくても掛る人は掛かるか…

ま…取り敢えずは無事に年が越せますように~~👏👏

皆さんもよいお年をお迎えください。

今年はありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

ッテ…今年はコレで最後??サ~~ァどうでしょうか??

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村