カーナビの使い方を勉強して便利さに驚く!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!

いよいよ今年も数時間となりましたネ~~!!

今日は天気が悪いので夕焼けが…なので24日ですがお気に入りの夕焼けです。

 

今年やり残した事…カーナビを使いこなせるようにと勉強しました。

ナ~~ンテ取扱説明書を読んだだけなんですが…(*´σー`)エヘヘ

はぁ~~ぁ⁉使いこなせれば…随分と便利なんですネ~~(゜o゜)

地デジも見られると…友達が見てたので知ってはいましたが!!

CDが聞けないと諦めていたのですが…聞けるんだ\(◎o◎)/!

 

肝心のカーナビの操作方法ですが…

目的地設定画面の出し方が分からなかったんですが…

「ホーム画面を左右にドラッグすれば表示される」と(゜o゜)

「情報・設定メニュー/目的地検索メニューを表示される!!」

これが一番知りたかったんですが…分からなくって😢

調べまくり…AIに聞いても「取説にある!!ナンタラカンタラ…」

取説の何処にあるか分からないから聞いてるのに…😡

 

今日ジックリ取説を読みました…アハハ!(/ω\)

取説のその部分を見落としていたいたんですが…書いてありました😢良かったネ~~!!

後はジックリ…ザァ~~ッと一通り読みました。←ドッチ?

 

まだ操作してませんが…これで目的地の設定は出来ると思います(^。^)y-.。o○
ホントかな~~ァじぇいのんさんの事だからネ~~(。´・ω・)?ダイジョウブ?

ミライース君古いけど…新しい道も載ってます。前の所有者がナビの更新をしてたんですネ~~(^^)v

 

一つ問題が解決しました。

これからも頑張って勉強していきたいと思います!!

暖かく見守って下さい…<m(__)m>

今年は本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

皆さんもよいお年をお迎えください。

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村