慌ただしい年の瀬を頑張って乗り切ろう!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

天気は良かったんですが風もあって昨日より寒かったです。

でも歩いていると汗が滲んできます。

止まって写真を撮ってると背中から寒さがゾクゾクときますね~~!!

今日の夕焼けです。

そして月…明日が満月ですね~~今年最後ですか…頑張って撮ろうかな…明日も!!



サンタさんの贈り物ですか?ピカピカの自転車で嬉しそうな子がいました。

羨ましいwa~~!!私は何も貰えなかった(ノд-。)クスン

 

でも…クリスマスは昔からあったんですね~~!!当たり前desu~~(^。^)y-.。o○

私と弟は誕生日がクリスマスに近いんです…20日と24日eve。

だから誕生会にはケーキがあったんですyo~~!!

 

でも…クリスマスプレゼントは昔から貰った事は無かったna~😢

サンタさんはいなかった⁉

友達の誕生会はケーキが無かった子があったように思います。
ケーキを注文しないと無かったから…カナ?

誕生会をしてもらってたから恵まれてたとは思います。

中学生の時にはもう誕生会なんてしてもらってませんでした😢

今の子達には考えられないでしょうネ~~!!

 

今は誕生日でもケーキを買ってくる気にもなれませんが…

誕生日の前の日に残念会と云うかお別れ会のやけ酒でした(*´σー`)エヘヘ←アホ~~!!

もう…誕生日は嬉しくありませんネ~~😢

免許更新にも行かなければならない…(*´Д`)はぁ~ァ!!

ヤット平成から令和になるんですyo~~!!

まだまだやる事イッパイですね~~!!慌ただしい年の瀬…?
のんびりしてるから…頑張って片付けましょファイト!!ファイト!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村