頑張って一年の最後を締めくくりましょう!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

AIにタイトルを決めてもらうと皆さん読んで下さる?

そんな感じがしました(Q ))  ><ヨヨ

 

天気が良いですネ~~!!

ミカン食べながらパソコンのお守してないで買い物へ行ってこないと~~!!
太りますyo~~!!(;一_一)

暖かそうだけれども今日はどうかしら~~?寒いとイヤだなあ~~ァ!!
言い訳の理由探してないでハヤクハヤク~~(-_-メ)

 

ア~~そうそう…ドウダンツツジはブログを投稿した時が一番奇麗でした😢

紅葉し始めたのが遅すぎたのでしょう…急に寒くなりましたしネ!!

皆さんドウダンツツジのブログを読んで下さってるみたいだから…

私も楽しみにしてたのですが_| ̄|○次回を期待します。

書こう~書こうと思いながら忘れて今日になってしまいました…<m(__)m>

エッ…忘れてた~~!!そう良かったで~~す(*´ω`)

 

買い物ツアーへ行って来ました。ハヤッ!!

年末なのに色んなものが無くなったから…買い込んで来ました。

値上がりが凄いですね~~😢

でも生活必需品だから…清水の舞台から飛び降りる気持ちで…😢( ;∀;)(@_@。

散財desu~~!!まぁ~暫くはチビチビと使って安泰でしょうけどもね~!!
ソウソウ節約しましょうyo~~!!

 

でも…今日は暖かかったです、お店の中では暑くてコートを脱ぎたかったから~~!

明日はどうでしょうね~野菜の下調理とか…窓ガラスも拭かなくては!!

 

今年もいよいよ終わりです…一週間を切りましたネ~~!!

最後を頑張って良い年にしましょう~~ハッスル!ハッスル!!

 

AIにタイトルを決めて貰おうと思ったら…

「AIにタイトルを試してみませんか」……(゜o゜)却下!!

自分で考えましたヨ😡!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村