富士山に会いたいな~~とドライブへ!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日の夕焼けです

久し振りに浜名バイパスをぶっ飛ばして来ました。

今年初めてのドライブです。

天気も良いし海も穏やかで~~気持ち良かったdesu~~!!

富士山は見えないだろうと思ってましたが…

やっぱり見えませんでした_| ̄|○

雲か富士山か~~(。´・ω・)?残念ながら雲でした😢

 

三連休の中日なので渋滞を心配しましたが…

どちらかと云うと車は少なかったですネ!!

 

今ガソリン代って高いんですか?←何アホ言ってんねん(゜o゜)高いでしょう😰

静岡県はレギュラーガソリンが170円代なんですね…

豊橋は160円代ですが…私は帰りに159円で2000円容れました。

 

休み明けの天気が良い日に富士山を見に行こうと思ってます。

お正月は渋滞するだろうからと家に籠ってましたから…

雪が降る前に行って来たいna~~~~~!!

 

遅くなりましたが…ナビの設定出来ました🙌🙌

心配して下さった皆様ありがとうございました…<m(__)m>

これでもう道に迷うことも無いでしょう…多分?←ダイジョウブかな~??シンパイyo~~!!

 

帰って来てウォーキングに出たら…雨が(*´ω`)

小雨だったし周りの人達も歩いていたので続けました。

夕焼けが撮れたのは運が良かったんですネ~~!!

直ぐ真っ暗になりましたから…😢

やみそうにないので帰って来ました。

年明け早々体壊してもつまらないですしネ!!

良い年にしたいですものネ!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

皆さんも無理なさらずご自愛ください。

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村