噂の性格新聞から…自分自身を振り返り⁈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日の夕焼けです

性格新聞をやってみました!

性格新聞の年齢の上限ギリギリでしたが…1歳や10歳変わってても違いありませんよネ~~!!

だそうです。干支から来た?

読んでみると全然違ってますネ~~!!

温和で、優しさと慈愛に溢れ…(゜o゜)pupupupuどこが~~⁉

「シンプルで温和で、誰も傷つけない」だそうです。

「人の気持ちを考えるし、強い言葉を使わない。

危害を加えないことが動物にも分かるんでしょうね。

コウモリすら無警戒でぶら下がったという噂です」と…

実際は言葉はキツイし…私、思った事ズバッと言うから!!アホ~~少しは控えなさ~~ぃ(。-`ω-)

「もう少し個性を出してもいいと思う」と応援の言葉が…

友人に聞かせれば…「少し…?大いに控えた方がいいのでは…」と反論しそうです。

質問に年齢的な事を考え「今はもう出来ないな!!」とチェックを控えたからかな…
反省(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でも…当たっていると云えば言えるし( ゚Д゚)ハァ?…言えないしかな~~(。´・ω・)?自分自身の事でも?

ハ~~~ィ一概には言えないですよネ~~!!

だから…人によっては「当たってる!!」と言うでしょうし…

「正反対だね!!」(こっちの方が多い)と言う人もいるでしょうし!!と…思います。

同じ人に対しても…見方・感じ方人それぞれですからネ~~!!

でもでも…噂通り面白かったdesu~~!!やって良かった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村