ブックマークへコメントして下さった皆様…ごめんなさい<m(__)m>

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日ブックマークのコメントの見方を調べました。

知らなかったんです…<m(__)m>

調べて見直してビックリしましたΣ(゚Д゚)kya~~もうどうしましょう😭

私もコメント頂いていたんです…

ありがとうございます…でも決して無視していたのではございません(/ω\)

あるブロガーさんのブログを読んでて…ブックマークのコメントの件で別件かな謝罪してました。

私も似たような状況で、マサカナ~~と…でもでも調べると…ヤッパリ頂いてました😭

コメントは書いた事がありますが…ただ送れたのか確信がありませんでした。

訳も分からずブックマークを開いてしまい…kya~~dousiyou?

打ち込んだ途中で閉じてしまったのと…eeeenani~~~?

半信半疑でコメントしたのが1回かな…??

自分でブックマークを押してしまった事も…kya~~ブックマークは怖い~~~~と!!

別の方も「ブックマークにコメント貰ってたけど知らなかった。これからは返信します」と読んだ事がありましたが分かりませんでした。

 

まだ~~返信の方法も知りません…これから勉強します!!

これからはちゃんと確認もしますし、返信もします。

これ迄コメント頂いた皆様…

ありがとうございました、そして申し訳ございませんでした…<m(__)m>

気付かせて頂いたまる猫様ありがとうございました…<m(__)m>
名前を挙げてしまってごめんなさい…<m(__)m>

 

まだまだ全部見直ししてません…

一括で見直す方法があるみたいですが分かりませんでした😭

分かる方←じぇいのんさん以外分かるでしょ😡😡 教えてください…<m(__)m>

また…やってる事がオカシイとか間違ってると気付いた方

図々しいですが…コメントして頂けるとありがたいです(/_;)

10ヶ月経ちましたが…やってる事はまだまだ初心者です(/ω\)

お手数をおかけしますが見捨てずお導き下さい…<m(__)m>

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村