店員さん対客‼熱い戦いでした…

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

4時30分過ぎにウォーキングを兼ねて買い物へ行きました。

日没にはまだまだ早すぎます。

今日も日没の写真は撮れそうに無いです😭

1月7日の夕焼けです

 

目的のお店に到着です。

日曜日休みなので…野菜は4時を過ぎると2割引です。

肉・魚・惣菜も半額になります。

 

店内をブラブラしてたら惣菜コーナーに人が集まってます。

店員さんが時間を掛けて惣菜の並べ替えを…半額の始まりです。

店員さん対客の無言の駆け引きの始まりです‼

 

皆さん店員さんの動きを見て目配せしあってるけど…手は出しません。

店員さんも心得てますネ~~!!人気の無いものから半額シールを貼って行きます。

私は見た感じ「あれが欲しい!!」と云うのは無いので…

半額が貼られた唐揚げと煮物を選んでレジに向かいました。

 

熱い戦いはまだまだ続きます。

下手すると人が多いので何も取れない状態で終わりそう…

と感じました…(((uдu*)ゥンゥン

 

凄いですネ~~!!

客対客で無く、客対店員さんの間の火花を感じました。

買う人も売る人も皆さん必死なんですyo~~ne~~!!

みんな生活が係ってるんですネ~~!!

少しでも安い物をと私も考えるし…みんな一緒です!!でしょう…??

 

ただ…店員さんは学生アルバイトだから生活が係っているかどうかは?

だから…半額シールを貼るのに時間をかけていると?エッ…ゲスの勘繰り(;´д`)トホホ

店員さんが一番楽しんでいるのでは⁈と感じました。(。-`ω-)…それもゲスの勘繰り?

 

は~~ぃ!私はさっさと半額商品をゲットしましたから…文句はありません!!

でも…誰も手を出そうとはしなかったんですyo~~!!人気商品では無かったから?

強くないと生きていけません(((uдu*)ゥンゥン!!

でも…なんだかんだと楽しんでました~~(*´σー`)エヘヘ悪趣味desu~~!!

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村