いよいよ明日は検診日です…👏👏

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日の夕焼けです

時間的には早かったのですが…雲に隠れてしまう前に撮りました。

 

vhosi.hatenablog.com

 

 

今日は髪を染めました…私の頭も真っ白でしたから(/_;)

髪だけでもチョット若返ってシャッキ~~ンとしました(*´σー`)エヘヘ

病院へ行くのにおしゃれを…な~~んて気は全くありませんでしたが…

明日は燃えるゴミで~~不要なものは捨ててしまえるからdesu~~!!

 

それと今週は整形外科にも行きます。

その他申請しなければならない事もあります。

今週は忙しいですネ~~!!

 

それとそれと…いよいよ明日はアルコールの解禁日ですネ~~!!\(^o^)/…タブン👏👏

私としてはよく頑張りましたyo~~!!←でも一時的な禁酒は意味無いと思うけどna~~~⁈

買出しにも行って来なければ…アルコールの買置きはありません!!

目の前にあると誘惑に負けるから先々週…全部吞みました!!(`・∀・´)エッヘン!!←モ~~アホ~~!!

 

病院から帰ってきたら即買い物desu~~!!ルンルン♪♪

結果は…3週間後だから、暫くは平和な日々が…

イイエ整形外科が…良くないと思いますから_| ̄|○

 

まぁ~~なるようにしかならないから…それなりに頑張ろうyo~~!!

それでも人生は続くんです!!

頑張って歩いて行こう~~~~~!!ハイ!ハイ!(*・ω・)/ハーイ

 

ナ~~ンテ…今から悪い事ばかり考えても仕方ないdesu~~!!

でも…ヤッパリ病院は嫌ですネ~~!!

でもでも…結果はどうあれあと3日間だけです。

頑張って行って来ま~~す!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村