検診に行って来ました。仮判定は良さそうdesu~~!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日は日没後desu~~!!

気が付いたら陽が沈んでいました😭

 

vhosi.hatenablog.com

 

vhosi.hatenablog.com

 

 

肺がん検診と特定検診に行って来ました。

「肺がんは仮の判定だけれども異常は無いだろう」と…⁉

「特定検診も尿(糖とか血尿)は異常無し」でした。

「正確な結果は2週間後に出るから来て」…と!!

取り敢えずは安心しました。

 

ショックな事が一つ…体重が50.5㎏身長は161㎝desu~~!!

前は54㎏あったんです。

風邪ひいて1週間食べれなかったから…筋肉が落ちた😭

お腹の脂肪は落ちて無いんです…

 

脚が…前はパンパンだったGパンが…確かに今はユルユルなんです…⁉

いつこんなに緩くなったんでしょうネ~~??

最近は特に緩い…つまり筋肉が落ちた_| ̄|○

脚の力が無くなったのも確かなんです…😭

 

整形外科の医師からはお尻とか太腿の筋肉を付けて鍛えるように~~ッと!!

筋肉を付けるのは難しいですが…体調崩すと直ぐ落ちます_| ̄|○

 

でも…お腹の脂肪は本当に落ちませんネ~~!!

落とす事を考えるよりも…筋肉に変える事を考えた方が早いのかna~~⁉

でも…私は腹筋は続かないんですyo~~!!(/ω\)←ナサケナ~~(-_-メ)

 

昔から歩く事は苦じゃ無かったけれど…最近は苦になってる😭

歩いてはいるけど4000歩の日が結構多い…

精神的にも負けているんですネ~~!!

痛くて歩くのが辛いと云うのも確かにあるんですが…

精神的に負けてしまっている😭

 

明後日整形外科の医師にも相談するけど…

負けてたまるか精神が落ちてるのかna~~⁈
じぇいのんさん負けちゃダメyo~~!!Fight!Fight!!desu!!

そうそう人生まだまだ長いんですものネ~~!!

負けてたまるか~~~~~desu~~!!これしか無い!!

 

皆さんも頑張りましょうネ~~!!
ナニを~~~?好きな事を楽しみましょう!!(^。^)y-.。o○
私は歩く事と筋肉造りdesu~~yo~~!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村