特定検診を受けるための準備が整いました!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日の夕焼けです

買い物がてらウォーキングに行って来ました。

昨日よりかは寒かったdesu~~!!

まだ1月ですものネ~~…2月が一番寒いですヨネ~~😢

でも…この寒波が抜けると又暖かくなると聞いた感じがします⁉

どうなんでしょうネ~~⁈

 

今日は満月なんでしょうか…真ん丸なお月さんが綺麗でした!!

星もちらほらと輝いて✨ます。

空気が澄んでいるんでしょうね!!

 

ズ~~ッと禁酒が続いています(^。^)y-.。o○

いつもは検診を受ける前々日から禁酒ですが…

今回は風邪もあって2週間前からの禁酒です(*´σー`)エヘヘ

去年・一昨年と悪玉コレステロール値が高く…引っ掛かってたから…

薬を飲むのは嫌ですからネ!!…下がってくれたかナ~~(。´・ω・)?

 

来週の月曜日に特定検診に行って来ようと思います。

今探して検診票は見つけました…良かった~~!!

検診票に必要事項を記入しましたyo~~!!

受信期限日が令和6年1月31日だからギリギリですネ~~😢

 

2月にはコロナのワクチン接種もあります😭

いつも接種後に腫れたりと苦労があります😭

友達はぜんぜん無いと云うから羨ましいで~~す(~_~;) 

 

2週間で5回の検診ですか~~でも終われば暫くはホッと出来ます。

イイエ…悪玉コレステロールでお説教かも(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
kya~~怖~~ぃyo~~!!ドキドキ!!

 

風邪で体も弱ってるからウォーキングを頑張りましょう!!

今更焦ってもしょうがないかな~~⁉

 

少しでも良い結果が出るように…神様・仏様👏👏

藁にでも縋る思いです👏👏

 

皆さん検診怖くないですか~~?

普段から摂生してるから大丈夫ですか~~?

私も胸張って言いたいけど…ダメです😭

アルコール減らそうyo~~!!←今年の目標にします?(´・ω・`)ショボーン守れるの~~?自信無い!!

意志の弱い私です😭

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村