kya~~🙌🙌🙌豊橋も雪が降ってましたyo~~!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

雪が降ってますが…見えないです(;´д`)トホホ

朝起きた時は青空が見えていたので…恒例街中歩きに出掛けました。

玄関から出たら雲が広がっていたので、雨が降るな~と戻って傘を持って来ました。

100メートルも行かないうちに大粒の牡丹雪がヒラヒラ…eee~kya~~雪🙌🙌🙌!!

 

9,384歩歩いて来ましたが…ズ~~ッとチラホラと舞ってました。

でも…道が濡れることは無かった(;´д`)トホホ!!そんなものです

歩いてても寒さを感じることも無かった…(゚Д゚;)

だって~~ェ~~(*ノωノ)着ぐるみ状態だったから…(*´σー`)エヘヘ

でも…そのまま雪だるまになる事も無かった!!←ヤッパリ

 

でもネ~~今日雪の中をお散歩するとは思ってもみませんでした~~ぁ!!

それはそれで楽しかったdesu~~yo~~!!

風邪もぶり返してませんしネ~~!!

ゆ~きやこんこん♪♪

あられやこんこん♪♪ (´∀`*)ウフフ

 

 

午後3時頃雲が広がっているので外を見たら…kya~~吹雪いてました🙌🙌!!珍し~~ぃ!!

初雪desu~~!!積もるかな~~⁉ワクワク…⛄出来るかな~~⁉

イイエ~~(◞‸◟)3時30分には止んでました…(´・ω・`)ショボーンそんなものです!!

それでもヤッパリ外は冷たいですネ~~!!まだまだ…降るかも!!

 

 

豊橋でも降ったんだから…各地は凄いでしょうネ~~!!

と…テレビをパチリ✨今年一番の寒波…ヤッパリ日本各地大雪ですネ~~!!

能登も降ってますネ~~!!

愛知も明日にかけて積雪だそうですネ~~!!←豊橋は?さあ~~(◞‸◟)?

昨日の天気予報では豊橋も夜に雪雲が掛かってたみたいだけど~~(◞‸◟)?

 

明日は寒いけど天気は急変するそうです…

晴れ!!←ホント(';')?さあ~~?日中はまだ降りそう…

 

 

私はちょこっとの雪だけど堪能する事が出来ました!!

今日はもう暖かくして本を読みますyo~~!!

 

皆さんも暖かくして過ごしましょうネ~~!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村