市内巡りですが…ドライブ行って来ましたyo~~!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

ドライブへ行って来ました。

でも…車の中でも暑くはないdesu~~!!

今日は4枚着てお出掛けです…

着膨れして…動き辛~~ぃ…運手も辛~~ぃ😭

 

3枚目は普段よりも多いし…太編みのカーディガンで厚い重いと…😭

その上にコートを羽織ってます。

薄着して風邪ひいていたら意味が無いからと…

買い物してても暖かいと云うより.。o○ブクブクと動き辛~~ぃ(◞‸◟)!!

 

風邪をひいたのが…寒かった日に3枚だけで歩いていたからです。

寒いと思いながらも歩いてれば暖かくなると…甘かったネ・・・

帰ってからもゾクゾク感と喉がヒリヒリ痛み…寝込む羽目に😭
だから今日は…着膨れしてお出掛け⁉スタイルより防寒??エライ( `ー´)ノーウィルス!!

 

完全防備してますが~~~本格的には外を歩いてません…

自分でも感じるんです…まだ本調子では無いと!!(*´ω`)

寒い中を歩けば又ぶり返しそう(; ・`д・´)ノ✖と撃退できれば良いけど~~??

 

明日は豊橋でも雪が降るのかな~~~??

降ってほしいんで~~~~~す⛄

確かにね寒いのは嫌ですが…

たまには雪を見てみたいと云うのが本音ですルンルン♪♪

本当に豊橋は降らないんですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

今日図書室へ本を3冊返してきました。

でも…木曜日に返却予定の本が2冊あります。

東野圭吾のマスカレードシリーズこれは絶対読みたいので…

⛄降らなかったら~明日更新して来ようかな~~~~~ぁ!!

ブクブクに着膨れして…よろよろと歩いて来ようかな~~ァ~!!

頑張って体力付けないとネ~~!!風邪なんかに~風なんかに負けてられない!!
エイエイOh!!(((uдu*)ゥンゥン

 

1月11日の夕焼けです

過去写真でなく…また撮りに行きたいデス!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村