明日はお買い物ツアー行って来ますyo~~!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

家に引きこもってます…

と云っても忙しかったんですyo~~!!

 

今日は洗濯も二回しましたyo~~!!

陽がカンカンに出てくれる事を期待してたのに…

厚手のモノは1日干してたけど乾いてなかった😭

でも…洗濯物を片付けられたのでサッパリはしました🙌🙌

 

部屋の掃除もしましたyo~~!!

薄汚れてたのが綺麗になりました✨

具合が悪い時は苦になっても動けなかったからna~~~😭

 

気持ちの上でもサッパリ✨しましたぁ~~!!

明日は生活費下ろしてきて久しぶりにお買い物ツアーkya~~🙌

アッチコッチ出歩いてキョロキョロしそうyo~~!!
不審者かぁ~~⁉(。-`ω-)

 

まだ体が弱ってるから~~…

インフルエンザ貰って来ないように気を付けねば(((uдu*)ゥンゥン

食料品も野菜も買って来なければ…ここ数日で食べてしまったwa~~~!!

久しぶりのお出掛け楽しみですルンルン♪♪

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村