風邪良くなりましたyo~~!!ご心配おかけしました…<m(__)m>

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

ご心配を御掛けしましたが…

\(^_^)/皆さ~~~~ん~やっとこさ熱も下がりました!!

身体の痛みも今日は無いです。ありがとうございました。

眼はもう完全な老眼ですから…😭

 

又ぶり返さないように気を付けなきゃ~~~~ぁ!!

明日は窓を開けて空気の入れ替え・掃除・洗濯と大忙しdesu~~!!

でも…頑張ります~~fight!!

そうそうお風呂も入らなきゃ~~!!kya~~!!4日入って無い(゜o゜)kya~~ニゲロ~~!!

明日の為にも今日はもう寝ます!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村