今日は真っ白い富士山とご対面出来ました…チョット遠かったけど😿

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日は寒いけど天気は快晴でした!!

23号線バイパスから浜名バイパスへと走って来ました。

23号線バイパスで豊橋技術大学の横を通過し浜松に向かって走ると…

前方より斜め左手に真っ白い富士山が綺麗に見えますwa~~o~!!

今の季節は豊橋からも富士山が見えますyo~~!!

 

大清水の直ぐ近くの富士見台(富士山展望台があるとか?)からも富士山が見えます。

 

浜名バイパスからもハッキリ見えてます。

写真を撮りたいけど…私は車🚙を運転してるから😭

こういう時は代わりの運転手がほしいna~~!!

どちらのバイパスからも絶景ポイントで~~~すyo~~!!

 

浜名湖大橋の駐車場から撮ってます。右側に薄く写ってます!!

反対側です。豊橋方面と云っても湖西市ですが…

 

浜名湖大橋です。南アルプスに雪が被ってるのがチラッと見えます。

 

地図を見てて思い出しました。

昔、うなぎパイファクトリーへ見学に行きました。

正確には横を通ったので…寄ってみたと云う感じです。

無料で見学させて貰えました。3個くらいうなぎパイを貰いました。

見学コースがあったと思います。

お茶飲んだりお土産を買うには良いです。

 

浜名湖体験学習施設ウォットの横をいつも通ってます。

ココではキャンプとかバーベキューが出来るみたいです。看板が立ってます。
入った事はありません…<m(__)m>

駐車場もたくさんあります。

弁天島のホテル街からも近いですし弁天島の駅からも近いです。

釣り人が多いですネ~~!!

 

それと浜名湖はバイクのツーリングコースがあるのかな~~?(ウソ・ホント(?_?))

 

子供の頃は弁天島へ海水浴に来たこともあります。

今はやってるか分からないけど…花火見物にも来ましたネ~~!!
昔々その昔ですが…今は良き思い出desu~~!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村