久し振りのドライブ…満喫してきました!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日の夕焼けです

藤の花が咲いていました

早いですネ~~桜がまだ完全に散ってはいないから…

さすがに暖かくなりましたネ~~!!

雨が降らなければ今が一番良い季節ですよネ~~!!(((uдu*)ゥンゥン

それに今週はもうフジが楽しめそうですものネルンルン♪♪ kya~~楽しみyo~~!!

 


浜名バイパスを走って来ましたyo~~!!

天気は快晴?と云えるのかな~~(?_?)霞んでるような~~⁈

晴れてて悪くは無かった…ま~~ぁドライブ日和でしたネ(´∀`*)ウフフ

愛知県から静岡県へ・・・

トンネルを抜けると一面海なんですyo~~!!kya~~キモチイイ!!

 

浜名湖を走ってきたんですが…ヤッパリ気持ち良かったdesu~~yo~~!!

干潮でチョット干上がってましたが(゚д゚)!

 

霞んでたのは黄砂なのかna~~~⁈

遠くの山並みがいつもはグル∼∼っと見えるんですが…

今日は全然見えなかった残念です…

空は晴れてるけど見えない日があるんですネ~~⁈

富士山も勿論見えなかったです(´・ω・`)ショボーン

 

浜名湖ガーデンパークやってるみたいですyo~~!!

入場料も勿論掛かるし~~ぃ駐車場も会場も超満員だと思います。

ただでさえ人気の場所だからna~~~(´Д⊂グスン

でも…アホですネ~~チョット覗いてくればよかった~~(´Д⊂グスン

そうすれば報告が出来たのに(>_<)・・・そ~~だそ~~だアホだ!!(-_-メ)

 

7月・8月が入場料無料となってましたから…

7月早々に行ってみたいと思います。

まだまだ先の話ですネ~~(´・ω・`)ショボーン

その前に一度覗いて見て来ようと思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村