「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」

こんばんは!

昨日撮った桜です

もうツツジが咲いてました

 

お題に挑戦です

タ〇オンさんの記事を読んで昔「死ぬかと思った」と…

恐怖の時間を思い出しました😭

 

30歳の時と半ば頃の話ですが…聞いて下さい。

「歯」なんですがそれも「親知らず」…

生えてきたのは3本だけでして~~左の上は生えませんでした!!

問題は下の歯…左右ともでした😭

左側は真横を向いていました~~(゚д゚)!

 

右側は大きくて~~顎の骨に引っ掛かって出てこず😭

その歯の上に隙間が出来ててよく炎症を起こしましたが…

何処の歯科医院へ行っても「出来ない」と断られました😭

 

ある歯科医が市民病院の名医に紹介状を書いてくれました(^。^)y-.。o○

ギュ~~ンギュ~~ン・ドンドンドン・ガリガリガリと…(゚д゚)!

名医が奮闘の末、撤去工事イエ手術で抜く事が出来ましたyo~~!!

長~~い手術で一度は麻酔が切れ掛かり

「アアア~~ァ~~ァ✖✖!!」(。-`ω-)!!

医師の迅速な処置で一瞬で済みました。

そして…無事に生還しました。30歳半ばの話です

 

右側の上の親知らずは綺麗な状態でしたが…

歯並び嚙み合わせを考え市民病院の名医がスポッと抜きました。

 

 

問題の左側の下ですが…

地元のおじいちゃん医師が「綺麗な状態」で歯を欲しがり…

患者無視の奮闘をして下さりました~~(゚д゚)!

 

その間私は

「アアア~~ァ~~ァ✖✖!!」(。-`ω-)!!

悲鳴を上げ続け…無駄に手足をジタバタさせてました😭

終わった時「よぉ~~く生きて帰ったな~~~~~ぁ!」と思いましたyo~~!!

二度と行きませんでした(((uдu*)ゥンゥン

一か月間左の頬がパンパンに腫れてましたもん(;´Д`)カワイソ!!30歳の時です

 

その歯科医院で翌々日に私と同じ状態で治療を受けた方が…

真っ最中に意識不明の危篤状態に陥り救急車で市民病院へ運ばれたそうです(゚д゚)!

 ↑地元では有名な話だったそうです。

 

母が知合いに「○○ちゃん死ななくって良かったねぇ…

 やっと頬の腫れもひいたねぇ…実は(上記)~~だったんだよ」

と聞かされたそうです←聞いたのは一か月後でしたがコワ~~イ!!

 

「死んだかと…イエ死ぬかと思った」恐怖の体験でした(;´Д`)

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村