インデックス登録の秘訣

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

天気は悪いですネ~~~(´・ω・`)ショボーン

天気が悪いと気分も落ち込みます~~ぅ…

と云うか、朝からお腹の調子が悪いんです(;´Д`)

 

ふとタイトルの下に眼がくぎ付け⁈

「あったかいぞ外に出よう!」・・・豊橋は寒いブルブル😭

雨も降り出しそうですし…出たいけど…お腹も(T_T)/~~~

 

それでもウォーキングに行って来たんですが…

雨が降り出したので帰って来ましたけど濡れました😭

暑くなったり寒くなったりUP・DOWNが激しいですネ(((uдu*)ゥンゥン

 

橋の真ん中で食事すると美味しいですyo~~!!



日曜日に図書館から「予約した本が入ってます」と…

ヨ・ヤ・ク???・・・ハ~~~ィ(*・ω・)/ハーイ

kya~~アナリティクスの本を買ってもらえたんだ~~🙌🙌

 

日曜日は行けなかったし~~(;_;)/~~~

月曜日は図書館が休み_| ̄|○

今日は・・・お腹の調子が悪い😭

 

明日~~明日絶対に借りに行くぞ~~~ぅOh!!

やっと…やっとアナリティクスが理解出来るカナ~⁈

キャッホ∼∼!!毎日見てるけど…イマイチ分からないからna~~~⁈

 

サーチコンソールはインデックス未登録を毎日リクエストして登録しています←キノウから

登録されるのを待っているのではなく…

自分からリクエストして登録するんですネ~~!!

♪な∼み~だ~のリクエ~~スト~~♪♪ふぉ~~み~~~♪(*´σー`)エヘヘ

そうすれば登録可か?検査されて∼∼

可なら登録されます(((uдu*)ゥンゥン

と云う事がヤットコサ理解出来ましたyo~~!!

 

多少なりとも進歩してるのかな~~⁇

サーチコンソール導入してから一か月以上経ってますからねぇ…(´Д⊂グスン

 

♪3歩進んで2歩下がる♪

それでも進めれば良しとしましょうyo~~!!じぇいのんさん🎉

 

タイトルはAI様に頼りました。

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村