「外でしたいこと」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「外でしたいこと」

こんばんは!

お題に挑戦です

外でしたいこと…皆さん公園でやっておられますが「宴会!!」…「食事会⁈」

昨日も木の下でワイワイやっておられました~~yo~~!!

楽しそうで羨ましいですネ~~!!

アッチコッチの木の下で何組かおられましたyo~~!!

私もヤリタイna~~~(*´з`)

今の時期なら…蚊もいないし暑くも寒くもないし~~(((uдu*)ゥンゥン

 

昔は土日は外国人がアッチコッチでバーベキューパーティーをやってたんですyo~~!!

コロナでやらなくなりましたネ!!

 

大掛かりなバーベキューだから苦情とかがあったとか…囁かれてた(´∀`*)ウフフ

コソコソッと迷惑にならないバーベキューが良いんですネ~~!!

でも…公園は火器厳禁かな~~⁈

 

お弁当持ちあって…で良いからヤリタイでえ~~~~す!!

私張り切って作っちゃうから~~(*´з`)

でもね~~~ぇ・・・相手がいないんです(´Д⊂グスン

一人でやっても…つまらないから(´・ω・`)ショボーン

 

だから…「外…フジの花の下で宴会したいna~~~!!」と云う夢物語で~~す!!

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村