花火

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!

暑いですネ~~!!秋が待ち遠しいですぅ~~~!!

昨夜花火を見てきました。

 

でも…チョット遠すぎました(;_:)

それと…スマホでの写真撮影では無理だな~~ぁと😢

打ち上ってからパッパッパと変化し…取りどころが難しい~~~ィです😢

パッパッパと変化してるところを撮りたいけど…

老眼で~~ぇ鈍いし~~ぃド素人で且つスマホでは無理ですネ

でも…頑張ったんですョ~(-_-;)と…言い訳タラタラ

 

 

 

 

 

 

 

たくさん撮ったんですが…何とか観られるのはこの5枚です😢

ごめんなさい…<m(__)m>

でも…涼しくて気持ち良かったです!!

花火も素晴らしかったです…私が下手だっただけで~~す😢

 

やっぱりアッチコッチで花火が上がってますネェ~~!!

見わたせる範囲でも…反対方向で花火が上がってました遠かったけど…

 

まだまだ打ち上げ花火を見られる機会があると思うので…撮ります(*ノωノ)

練習あるのみですgutsファイトo~~!!ナン~テ年寄りの冷や水カナ~~(/_;)

 

 

読んで下さってありがとうございます。