街中歩き 吉田編

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは!

 

昨日金曜日に損保会社へ自賠責保険の解約に行って来ました。

9,000円以上の返戻金があります…

kya~~行って良かった!!

私にとっては1泊の宿泊料+食事代です。

次は何処へ行こうかな~~~と妄想が膨らみました!!

富士山が見られなかったから再チャレンジか~~??

でも…奈良へ行けなかったので~~再チャレンジ(*´з`)

コホン…妄想ですuuuu妄想です(-。-)y-゜゜゜

 

 

吉田神社へ行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

幼い頃に花火を見に家族で行ったのは覚えてますが…たくさんの人に囲まれて何にも見えなかったし、人にもみくちゃにされ恐怖だった事を覚えてます。

花火はそれきりでいつも遠くから見てます。

手筒花火は違う場所で見た覚えがありますが、

目の前で見ると迫力もありヤッパリ感動しますネ!!

祇園祭とか豊橋祭りとかはよく行きます。

今年の豊橋祭りは10月21日・22日です。楽しみです(^^♪

 

 

 

吉田神社の帰り道に吉田大橋の写真を撮ってきました。

 

ついでに吉田城です

 

 

まだ4,000歩くらいしか歩いてませんので、帰ってセッセと公園を歩きました。

涼しくなりましたから歩くには気持ちが良いですネ~ェ!! 総歩行数7,477歩です。

明日は雨ですか~~家で読書に励みます!(^^)!

 

今日明日と隣の町内会のお祀りだった筈…忘れてました😢

神輿が出た筈…見たかったのに~~残念😢

佐藤八幡社

 

 

 

此処で明日餅投げがある筈ですが…多分

すぐ隣ですが~~隣町だから情報が無いんです😢

昔は豊橋の三大祭りの一つと言われたとか言われてないとか??…<m(__)m>

お祭り大好き人間ですが…コロナで遠ざかってからは行ってないです😢

豊橋祭りは絶対に見逃さないぞ~~(*´ω`*)

 

 

読んで下さってありがとうございます。