投稿数100番目ですyo~~🙌

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

 

 

やっとこさ…投稿数100となりました~~ぁ!! kya~~🙌

長~~ぃ~長~い!道のりでした😢

文章力も無く…書く事も下手な私にとっては苦難の道😢・😢・😢

もうダメ!!もう書く事無い!!と足搔きながらの100ですuuuu(*ノωノ)

これからも足搔きながらいきます。

よろしくお願いいたします。

 

de~~今日は…

あっ今日は恒例のモーニングサービス・図書室巡り等街中ウォーキングです!!

昨日が涼しく、今日は5°くらい暑くなると云う事で薄着で出掛けました…ブルッブル(;´Д`)

これが本来の10月ですヨネ…

でも…歩いてるうちに暑くなってきました。

 

図書室で借りてきた本はこの3冊です↓

堂場瞬一好きです。又借りてきました。

高田崇史この人に影響されて神社巡りに…なぁ~~んて??

歴史の勉強にもなりますし?…読んでて楽しいです!!

 

でも…神棚(皇大神宮)が家にありましたから両親の影響でしょうね!!神社巡り

幼い時、両親にアッチコッチの神社へ連れて行ってもらいましたし。

毎年12月31日に風呂場・流し台・ガス台・洗濯機に熨斗紙引いて小さな鏡餅を置いてましたネ…今はありません(*´σー`)エヘヘ

 

知立ガリバーさんが自賠責保険の解約の為の書類を送ってくれました。

皆さんのブログを読んでから…そうだアルトの自賠責保険の解約へ行こうと…

行って来ましたが、オートバックスが代理店なんですが…「保険会社へ行って」と…

えええええ~~~~~~~~~ぇ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

豊橋駅の近くで駐車料金もかかりそうなので…😢

「いくら戻って来るの?止めようかな??」と言ったら…

損保会社へ電話して色々と聞いてくれました。

正確な場所も!!名前を聞いて薄々分かってましたが…パソコンで確認!!

手続きに必要なもの(既に持ってた書類と他2点)

と、「駐車料金払ってでも解約に行った方が得ですヨ!!」との言葉。

明日行くことにしました。駐車場もすぐ隣にあると\(◎o◎)/!

いくら戻ってくるのかな~~(^^♪ ガリバーさんはチョットだけだと…でもルンルン♪♪♪♪

 

今日は泣いたり、怒ったり、喜んだりと忙しい1日でした。

総歩行数も11,260歩です…歩きすぎで…眠れるかな~~😢

 

 

読んで下さってありがとうございます。