「秋といえば!」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題「秋といえば!」

こんにちは!

 

お題に挑戦です。

秋といえば…食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋・と色々ありますが~~…

ソウソウ!イベントの秋も…エッ無かった_| ̄|○でもイベント楽しもうyo~~ッ!!

食欲の秋~~ぃ‼美味しい物沢山ありますが…高い!!私は安い物で我慢😢

もうじき柿もでるし~~ぃ!!イエもう出てますyo~~!!

銀杏!!そう大好きな銀杏拾い!チョット面倒だけど…美味しいから!!

 

スポーツの秋!!脚が悪いのでスポーツは出来ないけど…ウォーキングを楽しんでます。

読書…ヤッパリ読書ですかね~~!!図書館へ行って好きな本を選り取り見取り(^^♪

今日も図書室行って借りてきましたyo~~!!

下村敦史  ガウディの遺言

 

いつも行くモーニングサービス…そうガストです。

今日はしっかりと写真を撮ってきました。

 

あと抹茶ココアも飲んでお腹一杯です。コーヒーはいつも2杯飲みます。

 

あとしっかりとウォーキング!!家まで帰ります。

 

でも…歩くだけではダメなんですネ…

頑張ってストレッチです。

足腰が弱ってるのを感じますから😢

この頃は踏み段昇降とか…エ~~ッと…

そう足踏み運動(足と腿を高く上げる)等筋肉運動を取り入れてます。

腕とか肩とか体の回転運動も頑張ってます!!

パソコンと読書で目を使い肩こりが…激しいから😢
アッ!!ヤッパリ運動してるじゃん!!エライエライ👏確かにスポーツとは…いえないか~~ぁ??

 

今日の総歩行数は8,963歩です。

 

 

 

後はアッチコッチへのドライブを楽しんでます。

浜名湖ガーデンパークで綺麗な花を見て目の保養もしてます!!

 

 

 

コスモスです。

もうじきコスモスが一面に咲き誇ります。

富士山が見えるといいんですが…この日火曜日は快晴だったのに見えませんでした😢

富士山…ズ~~ッと楽しみにしてるのにネ~~~~…

一体いつになったら姿見せてくれるのかなぁ~~~~??

歩いていたら喉に痛みがありました…

ヤッパリ風邪気味だったんだな~~~~と😢

帰ってからうがいをしっかりとしましたので酷くはなりませんでした。

今日木曜日はもう治ってます。ややこしいな~~~(/ω\)

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。