今週のお題「こぼしたもの」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「こぼしたもの」

 

 

こんばんは!

お題に挑戦です。

 

本を読みながら・パソコンをやりながらと…

コーヒーを飲んだり…今はビールを飲みながらとながら族です。

当然ながら~よくこぼしますネ~~!!

今のところパソコンにこぼしたことは無いな~~ぁ(・∀・)ニヤニヤ←そのうちコボス!!

 

本や脚にはあります😢

脚に熱いコーヒーがドバ~~ァッと😢
gya~~ッと飛び上がってズボンを下ろしましたkya~~!!(*ノωノ)

本はティッシュペーパーでパタパタと拭き取りました必死!!

コーヒーを取るつもりが倒してしまい床にぶちまけたことも😢

kya~~雑巾!!雑巾を~~と…持って来て拭き取りました。

ビールをぶちまけたこともあります…勿体ないと涙がポロポロと(T_T)←ソコか~~!!

と、学習しない私でした(/ω\)

 

確かに…今にきっとパソコンやってる時にこぼすだろうなと反省!!

パソコンの下に厚い本を置きました…多少は学習した<(`^´)>

と…アホウな私です。

 

 

皆さんのブログを読んでると…ブログの一番最初は自己紹介からと…

えええええ~~~~~~~~~ぇ~~自己紹介???…

gya~~(/ω\)一番最初の自己紹介をこぼした私でした…<m(__)m>

 

 

読んで下さってありがとうございます。