恒例の街中歩きです!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは!

 

今日は恒例のお楽しみのモーニングサービスからアッチコッチ寄り道歩きです。

寄り道先を紹介します。

豊橋駅からは3~5㎞圏内です。

 

 

vhosi.hatenablog.com

 

上のブログにも書きましたが、住宅街にポツンとありましたネ!!




最初の寄り道、ガストです!!

注文したものはネコロボットさんが持って来てくれます。

 

自分で好きな飲み物を取ってきます。

最後の締めの抹茶ココアです。

飲み物でお腹がイッパイです…(*´σー`)エヘヘ

今日は先々週借りた本を読みながらの食事でした…
返却日が今日だから必死で読んでました😢

 

さ~~ぁ次へ向かいましょう。国道1号線で~~す。

真っ直ぐ突き進むと、市役所前を横切って岡崎・名古屋方面へ向かいますが…

私は左へ曲がって向山大池公園へ行きます。

向山大池公園です。

失敗写真です…ごめんなさい…<m(__)m>↑

 

下は子供さん達の遊び場ですネ

 

砂場・ピラミッド・ラクダ等かな!!

 

豊橋文化会館があります。私はここの図書室で本を借りてます。

今日は先々週の本を返しただけです。今週は「ガウディの遺言」を読みます。

 

ここは「友愛の森」なんですネ!!ウォーキングを楽しんでる方達がたくさんいます。

 

 

公園の中に「秋葉社」があります。

 

 

 

次で~~ス!!この道を真っ直ぐ進むと豊橋駅にぶち当たりますが…私はすぐ隣です。

10月20日に地図を貼り付けました

 

横断歩道を渡って、アピタへチョット寄り道で~~す。

 

アピタのすぐ近くに梅林公園があります。春には梅と桜が奇麗…見事です!!

2月に梅まつりがあって、甘酒を戴きました(無料)

和服美女さん達の撮影会もありますyo~~!!

アピタの向かいには児童公園があります(向山大池公園の隣)

生後数か月の乳幼児もいますネ!!

友達のお孫さんにくっついて行ったことがあります(*´σー`)エヘヘ

楽しく遊べますyo~~!!

 

児童公園の前は銀杏の木がイッパイで…もうじき見事に真っ黄色な紅葉が\(◎o◎)/!

此処までがウォーキングの半分の距離です。後は寄り道無し帰るのみ…

頑張って歩きました!!

今日の総歩行数は9,287歩です…いつもよりチョット多いですネ??

 

 

読んで下さってありがとうございます。