今は…秋ですか⁇

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

 

昨日は雲一つない快晴でしたね!!

日中も暑かったけれど…夜になってもっと熱くなったように感じました😢

今日は早朝は雲が無かったけど…チョット雲が…昼過ぎからは一面真っ青でした。

 

太陽がキツイ…マットとかモコモコのカーペットを虫干ししてたんですyo~~!!

取り込む時に陽が目に…痛みを感じました(T_T)

 

フローリングなので夜になると足が冷たさを…(T_T)

だからモコモコのカーペットを出したんですが…

今日は暑い?それとも寒い?吉となるか凶となるか…どっちかな~~(?_?)

 

 

昨日・今日と幼稚園児達が豊橋祭りに鼓笛隊出場する為の練習を公園でしてました。

エイエイオ~~!!って一生懸命練習してました(´∀`*)ウフフ可愛いですyo~~癒されますネ!!

コロナ前は10月に入ると毎日午前中に練習に来てたのですが…

今年も私が気付かなかっただけで毎日来てたのかしら~~??

豊橋祭りまでもう1週間を切ってますが…晴れると良いですネ~~!!

練習の成果をみんなに見せてあげたいne~~!!頑張って~~~~ェ!!eieio~~~!!

 

太鼓を叩いてる子とボンボンを振ってる子と!!

 

 

 

10月も半ばを過ぎたのに…陽に当たってるところは暑くて痛みを感じます(-_-;)

でも…10月なんですネ~~~!!キンモクセイが凄く匂ってます。

昨日は北海道で積雪kya~~~~!! 東京では真夏日(ノД`)・゜・。

来週は寒くなるそうですが…??想像できません(?_?)

夏に戻ったり…冬が来たり…体がついていけるかな~~??

 

本当に体調管理難しいですネ…何とか10月を乗り切りたいと思いますが…

どういう風に??早寝を心掛けて、無理しないで~~~!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。