見逃した秋祭り😢

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

 

昨日ウォーキングしてたらコロナ前迄はいつも一緒に歩いてた友達とバッタリ…

久し振りに一緒に歩きました!!楽しかった~~ァ(^^♪

 

先日ブログにも書いた…お祭りがあったという隣の町内会の方です。

聞いてビックリ(';')

コロナで数年間中止だったお祭りが9月に盛大に開催された\(◎o◎)/!

神輿・子供神輿・餅投げ等も天気に恵まれ大盛況だったそうです…

お孫さんが子供神輿に参加したと嬉しそうに語ってました(^^♪
私も見たかったna~~a!!😢

お餅も沢山取ったそうです…羨まし~~ぃ( ^^) _U~~

いつもは10月だけど今年は9月開催だったと…

私…ブログに餅投げ中止と書いてたんですが…申し訳ございません…<m(__)m>

1週間前に行われてたんです、大盛況だったそうです👏
良かった~~…でも羨ましかった~~!!

 

でも…凄いです。”先見の明”があったんですネ~~!!

例年通りだったら…雨で中止だったんだからぁ~良かったです👏

でもでも…私もみたかった…参加したかった(´Д⊂グスン

 

コロナ前迄は毎年盛大にお祭りを開催してたそうです。

私もコロナ前は餅拾いに参加させてもらいました(*´σー`)エヘヘ

 

今回はキッチンカーが何台か出てたそうです…

昔は屋台だったんですが時代が変わったんですネ…!!

 

 

21日・22日と豊橋祭りがあってその町内会…豊橋祭りにも参加するそうですwa~~o~~!!

しっかりと写真におさめなくては(^O^)/

 

豊橋祭りのようすをしっかりブログで報告できると良いんですが…(^.^)/~~~

先ずは雨が降らないようにお願いしま~~~~す…パンパン!!(__)

ここんとこ日曜日は雨降ってますから…

🌞🌄二アイタイwa~~!!(^.^)/~~~☔mmmkamo~~n🌞(^_-)-☆

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。