ショートメールの頻発に注意が必要

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今回はAIに題名を考えてもらいました!!

でも…迷惑コメントには触れてませんネ~~!!

今日昨日の夕焼けです。

 

12月に入ってから頻繫に迷惑メール(ショートメール)が入ります。

appleからの注文でクレジットカードの許可がおりません?ので確認下さい。」
と云うような文章が…

私は通販サイトは使わないのであり得ません。

速攻削除ですが…繰り返し来ますから、其の度削除しました。

 

2・3日前は削除したら即「softbankから重要なお知らせです」と…

番号を検索すると…ヤッパリ迷惑メールでしたので削除しました。

でも…ソフトバンクを騙られると一瞬迷うんですヨネ~~⁉ホントorウソ??ドッチと😢

ソフトバンクも080……できてるから判断が付かないんです(?_?)

まっ番号を検索して分かりましたから良しと…(^.^)/~~~

 

悪い奴多いですネ~~!!

その努力を正しい事に使えば良いのに~~と…

一生懸命考えてるんでしょうけれども…

同じ考えるならみんなに感謝される事を考えれば~~ッと思います。

苦労の甲斐もあると思うんですけれどもネ~~!!

 

変なコメントが又々来ました(´Д⊂グスン

前回はIDがJesselynlynn等でしたが…

今回はJESSELYNとなっています。即ブロックしましたが~~😢

皆さんも来ててブロックしてるんでしょうネ~~!!

次々とIDを変更してるみたいです。←アホ~~アホ~~(-_-メ)

 

vhosi.hatenablog.com

 

 

英文でしたが…グーグルに日本語に通訳して貰いました。↓

と云うコメントが又々来ましたyo~~😢もういい加減に勘弁してほしいですネ!!

記事は「はてなブログ」へ投稿された記事なら読ませて戴きます!!

コメント欄へはコメントだけで…勧誘等は一切お断りです( `ー´)ノ

と…ささやかな抵抗uu~n抗議です!!まっ無駄でしょうが(;一_一)

 

今回は「ペイント」も使って掲載しました。

私も頑張って色々試しながら…勉強をしています。

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村