諏訪番外編その2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!

しつこく番外編です。まああた番外編(;一_一)
だってだって~~ネタが~~無~いんだもん(;´д`)トホホ

 

vhosi.hatenablog.com

 

vhosi.hatenablog.com

 

vhosi.hatenablog.com

 

vhosi.hatenablog.com

 

vhosi.hatenablog.com

 

 

今回は諏訪大社本宮近くの「五本杉」を探して山へ登った時の事を…
ナントカと煙と私は高い所へ登りたがる(*´σー`)エヘヘ

ココ…写真を撮ってきましたが4本しか無いので違うのかな~~??と…

帰って調べてみましたら落雷で1本焼失、今は4本しかない!!と…正解でした。

良かった~~(^。^)y-.。o○

 

 

山に雪がチラホラと見えます。


前宮を巡ってから甲府を目指しました。

写真は撮れませんでしたが…富士山は本当に綺麗でした。

 

 

 

vhosi.hatenablog.com

 

昇仙峡への道路標示がありましたので…そのまま昇仙峡へ向かいました。

 

駐車場も前回と同じお店(勝手に)へ停めさせてもらいました。

トイレを我慢しながらも仙娥滝へ向かいました。

するとトイレです\(◎o◎)/!…飛び込みました。

ホッとして手を洗っていると「使用料100円箱に入れて下さい」(゜o゜)ga~~~nn
gya~~小銭入れのお金全部入れましたが…足りません(;_;)ごめんなさい…<m(__)m>
殆ど諏訪大社で使ってしまいました😢

皆さん気を付けましょう…仙娥滝の近くの公衆トイレは有料トイレです(100円)😢

 

仙娥滝です!!滝大好き人間です。滝だけカナ~~??(;一_一)滝もですハイ!

滝の直ぐ上です↓

蛙仙人(かなえるせんにん)です。

50円出せば願いを三つ叶えると…出したくてももうありません😢
いいなり地蔵さんでお願いして来たから…もういいもんいいも~~んネ~~拗ね拗ね(ノД`)・゜・。

「布袋の願いも三度まで」とあります。

無事に帰れますように!!👏👏←勝手にお願いしました(*´σー`)エヘヘ
無事帰って来たので叶えられたのですね!!(^^)v

 

うす暗くなって来ました。

天気予報を見ると明日は雨とあります。

今回の旅行は此処までとしました。

一応二泊までと考えていましたが…ホテルは取ってませんでしたので…
良かったdesu~~~~(´ω`*)

 

富士山を見ながらの帰り道でした。楽しかったです。

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村