ダイハツの9年落ち車購入後の不正問題に対する不安と期待

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

またまたAIにタイトルを決めてもらいましたが…期待??

マ~~ァ…問題無く走って欲しい~~~~~ぃ!!という期待カナァ??

 

今日は冬至なんですネ!!

晴れてるけど…寒いからウォーキングも××りたい😢
ダメですyo~~頑張って歩きましょう(-_-メ)

 

ダイハツの9年落ちを8月に買いました。

でも…爽快に走ってくれるし良い車を買ったと安心してました\(◎o◎)/!

ミライース君desu~~!!

 

ダイハツの不正のニュースを見ても最初は関係ないだろうと…

エッエッエ~~ェ…30年前からの不正gya~~マジ⁉しっかりと危ない部類_| ̄|○

形だけの安全点検ですか…

安心して走っていたんですが…

ドライブ好きな私にはドド~~ンと不安が…

津波のように押し寄せて来ました😢

どういう不備があるか分からないんですよネ~~!!

でも…今迄は車検が問題無く通ってた…と思うから⁉大丈夫でしょう!!

 

ミライース君大丈夫ですか~~⁇🚙(´・ω・`)ショボーン⁉ソレト~~も
エッ…私の方が危ない(* ̄▽ ̄)フフフッ♪……確かにそれは言える(´・ω・`)ショボーン

まっ…ヘッポコ同士で頑張りましょうエイエイオ~~~!!

と、虚しい慰め会い…イエ独り相撲でした(;´д`)トホホ

 

9年落ちでもこれだけのショックですよ。

もう古いからどんな問題が起きても…

「9年落ちだからネ~~!!」で片付けられそうだし…😢

 

でも…新車を買われた方は大・大・大ショックでしょうネ~~!!

折角新車買ったのに~~ッと…

それも信頼できるダイハツ工業からと…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それが不正問題発覚!!

天国から地獄へ突き落された気分でしょうネ~~⁉

気の毒に思いますヨ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン!!

まだ取り換えの効く人は…良かった~~ヨ( ̄д ̄)と…

勿論スズキとかに鞍替えでしょうネ?

それは当然の事だと思いますyo~~!!

私でさえも変えられるものなら変えたいと思いますもの(。-`ω-)

 

ダイハツ良い車だったのに…

この問題解決したら……信頼取り戻せるんでしょうかネ(;´Д`)

もう日本は技術大国とか先進国とかは過去の栄光……⁉

このショックから立ち直れるのかしら~~~~~~?

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村