変わりばえしないいつもの1日の行動です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

昨日(冬至の日)の夕焼けです。昨日貼り忘れました😢←アホ~~!!

今日は忙しかったdesu~~!!

台所の磨きとか洗面台の磨きも…

昔の歯ブラシ使ってゴシゴシ擦るんですが…

中々綺麗にはなりませんネ~~😢

 

ところで何か忘れていない…?

e~~…?あああああ…そうだ朝食の支度だ😢

忘れてた~~~~~yo~~!!

顔洗ってて黒い点々が気になったのでゴシゴシと…

あっちもこっちもゴシゴシと\(^_^)/

台所でも気になったのでついでにゴシゴシと磨いてた訳です。

 

一段落したので朝食の準備サササッといつも通りですネ!!

 

vhosi.hatenablog.com

朝食終えて片付けてから歯を磨いて…

パソコン開いてブログを読みましたが…

部屋の汚いのが苦になりますuuunnn~~~u!!

大急ぎで掃除です~~掃いて・拭いて…終わり(^^)v

 

着替えて買い物へ出掛けましたとさ。

安い物を求めての…お買い物ツアーですネ!!

野菜を大量に買い込んでしまった。

今日の戦利品は大きい大根2本(100円×2)

と、ヤッパリ立派な白菜2個(150円と180円)

白菜はお正月のお雑煮用です。

大根はオデン用と皮はポン酢漬けdesu~~!!

 

でも…買い忘れもイッパイです😢

明日また正月に必要な物とか書き出して買い物です。

 

帰ってササっとシャワーを浴びて…

食事しながらフィギュアスケートを見てました。

終わってマタマタブログを必死になって書いてます。

と、いつもの一日の行動でした。

ア~~~ァ~ウォーキングを忘れてました…買い物等で4,000歩です。

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村