寒さに負けてられない!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

ガストにモーニングサービスがある事を知らなかった人がいました(゚д゚)!

モーニングのメニューから卵とパンかライスを選択…フリードリンク付で550円税込みからです!!
飲み物等はフリードリンクで取り放題desu~~yo~~!!(豊橋はスープ付)

週1で行ってますが…飲み物でお腹がイッパイになります(*´σー`)エヘヘ

 

今日は朝から掃除・洗濯・お風呂と大忙しでした…誰も来ませんが~~サミシ~~ネ!!

私は昨日寒くてブルルル~…みんな暖かい日と言ってるのが不思議でした⁇

が~~今日お風呂入ったり買い物に出掛けてみて…

ヤッパリ今日の方が寒いな~~と実感しました。

いつもは寒さに強くて薄着で飛び回ってますが~~…

今年は寒くて出掛けたくないと云う気持ちが強いです😭

毎日ウォーキングに出掛ける事ががやっとの思いでした(´・ω・`)ショボーン

また…用事があって仕方なく出掛けると云う状態でした(´-ω-`)
あっ!!ブログを書くために結構出掛けてますネ~~!!

 

 

イケナイ!!イケナイ!!こんな事では~~と…
ソウヨ寒さなんかに負けててはダメyo~~!!

明日は朝から🌸桜と梅を求めて出掛けて来ます~~!!
晴天ならば~~ですが…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ミライース君も寒いと思いっ切り燃費が悪いですyo~~!!😭

頑張って走り回らせてあげなければ🚙byu~~nとネ~~!!

市内を走ってるだけではガソリンもグングン減ります。

明日は楽しいブログが書けるように👏👏

 

それでも今日買い物がてらドライブに出掛けたんですが…天気も狂ってる!!

空半分はどんよりの雨が降りそう、でも半分は雲一つ無い青空…⁇

明日は良い天気でありますように👏👏

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村