赤塚山公園の梅まつりに行って来ました!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

塚山公園の梅まつりに行って来ましたyo~~!!

場所は豊川市ですね…東名の赤塚パーキングエリアの直ぐ近くです。

梅が真っ盛り⁇イイエ~~(◞‸◟)チョット過ぎてるかな~~でも人が多かったです。

林州(リンシユウ)

黄梅は終わってました…盛りの時は下の壁が見えません。

しょうぶ園もありますが…まだまだ早いですネ~~!! 5月yo~~!!

赤塚山展望台です。展望台に登ったら小雨が~~…😭

赤塚山展望台からの景色です。豊川の街

遠くに岩屋公園の展望台も見えます。右端っこ

敷地の中にぎょぎょランドとアニマルパークがあります。

昔はぎょぎょランドは撮影禁止でしたが…今はフラッシュが禁止で撮影はOKでした!!

此処からはアニマルパークです。

鳥インフルエンザ感染予防のため近寄れません。

ここだけ有料なんですネ~~!!

駐車場の前に噴水とか池とか水の流れがあります。

夏は小さなお子さん達が水遊びしてます。

すぐ後ろにキッチンカーが4台くらいあります。

 

ぎょぎょランドです。


素敵な施設です。小さなお子さんからお年寄りまで皆さん楽しめますyo~~!!

開園は午前9時から午後5時迄です。無料です。駐車場も!! 休みは毎週火曜日です。
🌸桜はまだ早かったです。3月後半でしょうか~~…⁈また来ます!!


浜名湖の赤い大鳥居を…帰り道にチョット⁇大回りして撮ってきました(゚д゚)!

弁天島海浜公園へ車を入れたら駐車場料金410円gya~~

すぐ横のファミリーマートの駐車場へ入れました。

一番安いジュースを買って…駐車場で写真をパチリ(*´σー`)エヘヘ

でも…皆さん同じ事をやってるんですyo~~!!

他3組が同じ事をしてました(゜o゜)考えることは一緒(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

天気が悪かったけど…行って良かったdesu~~!!楽しめました!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村