昨晩から不運の連続でした…

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日の夕焼けです

明日は…晴れるかな~~?

晴れて欲しいna~~~👏👏

でも…明日も雨降りなんですネ~~😭

 

天気がどんよりしてると…気分もどんよりしてきますよネ~~!!

ブログを読んでる時に…ァ~~そ~だ!今日はあれ書こうっと(´∀`*)ウフフ!!

でも…イザ…忘れた~~⁇さっき何を思ったんだろう…??

ダメだ~~思い出せない…eee~認知症の進行…??_| ̄|○
ドドドドドド忘れでしょう…と思いたいyo~~!!

そのうちに思い出すでしょう…??…タブン(/_;)

 

今日は朝から…イイエ~~(◞‸◟)

昨日の夜から…缶ビールをぶちまけるし~~kya~~タイヘン(゚д゚)!

朝から知らない人が訪ねてきて…起こされて…「人違いでした…<m(__)m>」
家間違いでしょう~~😡😡!!

その後卵を落として…床に卵パックyo~~!!

ついでだから…部屋全部セッセと床磨きに励みましたとさ!!

さっきもコーヒーをぶちまけた😭←イッタイナニやってるの~~(。´・ω・)?

こんな日もある??天気の影響??←イイエ~~(◞‸◟)そそっかしいだけyo~~!!

落ち着いて行動しましょう~~(^。^)y-.。o○じぇいのんさん!!

 

最後に今読んでいる本です

「内通者」堂場瞬一著です。

捜査二課の刑事が県庁職員と建設業役員との贈収賄の内偵です。

その内偵中に二課の刑事の元気だった小学校教員の奥さんが脳幹出血で急死(゚д゚)!

と…まだ読み始めたばかりですが~~目が釘付状態です!!

いつも通りのハラハラドキドキ感満載です。

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村