「3日坊主だった事って何?」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題「3日坊主だった事って何?」

こんばんは!

昨日の夕焼けです(*´σー`)エヘヘ

 

ネタ切れdesu~~!!書く事が思い浮かばなくって…;つД`)シクシク

頼りの…お題に挑戦です!!

 

皆さんのお題「3日坊主だった事って何」を読みまして~…

皆さん同じ事を言ってるな~~と思いました(((uдu*)ゥンゥン

私も色んな事をやりましたが…いつも3日坊主ですネ~~ェ

そして…忘れた頃また開始するけど…

そんな事の繰り返しですネ…(;´д`)トホホ

 

でも…3日も続けられず、その後開始もしない事が一つ…

それは~~~~日記を書く事です…(>_<)

 

日記を書くのは本当に苦手ですネ~~😭

簡単だと思うんですが~~出来ないんですyo~~!!

小学校の頃の絵日記どうしてたのかna~~~??

最初か最後の日にまとめて書いてたような気が~~??

・・・忘れました~~~~~!!(*´σー`)エヘヘ

 

最近は筋肉運動をする事です…

特に腹筋…数日やるんだけれど続かない…

思い立ってまた開始するけれど…(・ω・)ノ

と、ヤッパリ繰り返しですネ~~😭

二の腕とか脚の筋肉強化とか考えるんだけど…
実際は~~(◞‸◟)弱化してるだけ…タランタランyo~~😭

 

でもでも…ウォーキングだけは続いてますねぇ~~ぇ!!←不思議だな~~⁇(´-ω-`)

 

「継続は力なり」と言いますが…

続けられないんですネ(*ノωノ)

 

皆さ~~ん3日坊主にならないような心構えとか…

教えて下さいお願いします…<m(__)m>

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村