もう春なんですか~~ッと勘違いしてしまいました!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日の夕焼けです

 

さっきフリースのジャンバー着てウォーキングに行って来ましたが…

部屋の中はそれ程には暑くないから…

でもでも外は・・・ι(´Д`υ)アツィーですネ~~😭

ジャンバーは脱いで腰に巻きました!!

 

本当に今年は寒かったり暑かったりで季節が滅茶苦茶⁉

もう春イエ夏なんですか~~⁇←オオゲサna~~~(-_-メ)

 

小学生は半袖の上下(゚д゚)!体操服姿!!

若い人達も半袖姿desu~~yo~~!!

大人でも袖を捲って歩いてま~~す!!

皆さん春らしいイエ夏らしい格好してますネ~~!!

 

フリースは私だけでした(/ω\)←アホ~~!!

でも…明日からは又寒くなるそうです…

体調崩しそうyo~~~~😭

 

明日はどんな服装が良いのかna~~~??

寒くなるって云っても…どの程度の寒さなのかna~~~??

本当に想像がつかないから困ります(´-ω-`)←明日になれば分かりますyo~~!!

 

それに…私コートを洗濯しちゃったんですyo~~!!

でも…まだまだ2月だから…

片付けるのは早すぎよネ~~!!(・ω・)ノ

 

桜の木を見てました…花はまだまだですが←だって~~まだ2月yo~~!!

今年も開花は早そうですyo~~!!

 

今日は土筆も探しながら歩いてました(*´σー`)エヘヘ

毎年2月には出始めますから…

私・・・土筆大好きなんですyo~~!!美味しいdesu~~!!

でも土筆を採るのはたった30分でも…

ハカマを取るのに2時間以上掛かりますyo~~😭
手も真っ黒クロスケになります(;´д`)トホホ

・・・それでも…それでも好きで~~す!!(*´з`)

 

本当の春が早く来てほしいですyo~~!!

今日は上を🌸下をツクシとキョロキョロしながら歩いてきました。

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村