もうじきブログを書き始めて1年になります!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

昨日はこんなに夕焼けが綺麗だったから…

今日は本当に雨だとは思わなかったyo~~!!

朝から雨が降り続いてますネ~~😭

2月なのに…よく雨が降ります!!

本当は買い物に行きたかったけど…中止です(´Д⊂グスン←コラ~~ァ(-_-メ)

今日はそんなに寒くもありませんネ~~!!

 

昨日は眠れなくて…それでもウツラウツラで寝てたのかna~~~??

ブログを書き出して1年になります。

私は昔から文章を書く事が苦手で…

最初はパソコンを前にしても…

何を書けばよいのかと指が動きませんでした😭

パソコンとにらめっこでしたyo~~!!(´Д⊂グスン

よくブログを書こうなんて思ったもんだ…と思います(*´σー`)エヘヘ

 

最初は正直に言うと写真で誤魔化そうと思ってたんですyo~~!!

でも…皆さんの素敵な写真を見ていっぺんに自信喪失desu~~!!_| ̄|○

でもまぁ…何事も訓練かな~~っと!!…

根が楽天的??イエイエ開き直るしか無かったぁ~~(*´σー`)エヘヘ

 

1年…兎にも角にも1年…

書けるようになるのかna~~~っとは思ったけど…

1年だけやってみようと決意しました(*_*;??

今でも何を書けば良いのかna~~~と思い悩みますが…

それでも書く事は出来るようになりました。恥ずかしいブログですが…(*ノωノ)

 

はてなでは「普段の暮らしの出来事を、見たまま・感じたまま記録することからはじめましょう」と…

それを実行する事にしました。

それに「お題」も相当に助けられています(^。^)y-.。o○

皆さんの「お題」を読みながら~~自分の過去を探る…

「そうだあの事を~~!!」と思い当たった時はヤッタ~~desu~~!!

皆さんのブログを真似参考にしながら書きましたyo~~!!

「お題」が無かったらとっくに投げ出していたかも(^。^)y-.。o○

此処まで続けられたのも「お題」様様desu~~ネ!!

 

皆さ~~ん!!これからもよろしくご指導お願いいたします!!…<m(__)m

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村