寝坊で…街中歩きを中止に😭

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

まず最初にコメントありがとうございます…<m(__)m

励みになります(^。^)y-.。o○

これからも頑張りたいと思いますFight Oh~~!!

 

でも…書く事が無くて~~困ってます(ノд-。)クスン

 

そうそう今日は…悪夢を見てて汗びっしょりで置きましたkya~~コワ!!
でも…夢は覚えてません??

昨日は結構早くに寝たのに…

寝坊しました…起きたのが9時30分でした😭

 

街中歩きへ行く筈だったんですが…中止です(;_;)←コラ~~ァ(-_-メ)

でも…明日祝日だから図書室は休みだから良いか⁈明日で(((uдu*)ゥンゥン

 

夜になって気付きました…明日は祝日で生活費が下ろせない…kya~~タイヘン😭

どうせ天気悪いし何処へも行けないから良いか~~~(ノд-。)クスン

いつものスーパーで半額商品ゲット出来るかな~~~⁇

明日…本をたくさん借りて読書三昧と行きましょうか~~~(ノд-。)クスン(ノд-。)クスン
でも…それ程暇は無いでしょ!お金も無いけど…ねぇ~ぇじぇいのんさん??

昔は雨の中を歩いたり、車で走るのが好きだったんですが…

今は出掛ける気にはなれないですしネ~~!!

 

明日…豊橋は曇りになってました。

久し振りに外をブラブラとぶらついてみたいと思います!!
雨降りで歩けなかったからネ~~!!

部屋の中でくすんでいると体にもカビが生えてきそうだから(((uдu*)ゥンゥン

頑張って街中歩きへ行って来たいと思います\(◎o◎)/!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村