雨の中のウォーキングに行って来ました!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日の夕焼けです

夕方までには雨が上がりました…明日は晴れかな~~⁇

 

昨日の天気予報では今日は曇りと…

で~~も雨😭…雨の中トボトボと街中歩きをして来ました。

暑いだろうと薄着で出掛けましたが…

寒くて寒くて∼ぇ足も雨でびちゃびちゃになりながら歩いてきました😭

寒さで身体を冷やして…お腹を壊したみたい😭

体力造りの筈が…風邪引きさんに(;´д`)トホホ←アホ~~!!

天気予報では日曜日も雨と…三連休を楽しみにしていた方達は可哀そう(((uдu*)ゥンゥン

 

今日借りてきた本はこちら

捜査線上の夕映え 有栖川有栖著です。

有栖川有栖は時々読みます。面白いですネ!!

 

鬱陶しい天気の中…せめてブログは明るい未来

イエ過去の写真を振り返って見ましたyo~~!!

アルバムに23年2月のベストショットの花がありました。

浜名湖ガーデンパークですネ!!

去年は富士山も綺麗に見えてたんですネ~~!!今年は…見えない😭

浜名湖ガーデンパークにある寿の松の木desu~~!!まだあるかな~~⁇

今は24年の花博準備の為に休園desu~~!!

 

去年の7月のベストショットでした

ドクターイエロー懐かしいna~~…最近は見た事ありません😭

岩屋からはドクターイエローの全部が撮れますv( ̄Д ̄)v イエイ

 

去年の晴天が懐かしいdesu~~!!

今年は雨ばかりで…どんよりと…気も滅入ってしまいます~~ぅ!!

青空が…見たい~~~yo~~!!

明日の天気は晴れ🙌🙌夕方から曇り_| ̄|○

でもでも洗濯は出来ます…溜まってるからna~~ルンルン♪♪

 

日曜日・月曜日はやっぱり雨(´・ω・`)ショボーン

火曜日からは晴れるそうですが…当たるかな~~??

ドライブ🚙行けるかな~~??行きたいyo~~!!
予定は…( ..)φメモメモ⁈行ける🙌🙌🙌

でもでも…予定を組んでダイジョウブかな~~…??

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村