ブログの読み落としが…無意識に操作ミスしてる??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日の夕焼けです

公園も今日は親子連れが多いですネ~~!!

みんな元気に飛び回ってますネ~~!!…若さが羨ましい~~ぃ!!

小っちゃい子でも自転車やキッズバイクに乗ってる子はヘルメット!!←カッコイイナ~!!

久し振りの晴天ですものネ~~!!と云っても午前中はどんより…晴れて良かった\(^o^)/!!

私もしっかり洗濯をしましたyo~~!!取り込んだ時は日が差してて気持ち良かった!!

 

買い物へ行って来ましたyo~~!!

帰り道…お父さんも大変ですネ~~!!

遊び疲れた子供さんを抱っこして…キッズバイクを片手に抱えて…

お父さ~~ん…頑張って(;´∀`)

 

今日の夕飯はこれです  298円の3割引

ビールと焼酎 ツナサラダと大根の酢漬は自分で作りました。

 

実は~~購読リストなんですが~~…開いて前回読んだところ迄戻り…

続きを読み始めるんですが~~~ぁ…

何故か消えてしまうリストがあるんですネ~~??

 

全部読み終えた時に振り返り戻って見ると…

読んで無い人が数件あるんです…(´Д⊂グスン

で…また読みなおす\(^o^)/

今日も読み終えてから…

「戻った時にあった方の読んで無いな~~ぁ??」と…

見直すと…kya~~何人も読み落としです~~(゚д゚)!…

見直して良かった~~!!

 

何かバカな操作をやってるんでしょうけど…(?_?)??←コラ~無意識の操作ミス

全部読み終えた時にまた見直せば良いんだけど…

他の事をやって忘れてしまうんdesu~~ネ!!😭

翌日「これ読んで無いよね~~⁇」と気付く事もあります。

読んでみるとヤッパリ初めて読むと…

気付けば良いけど…気付いてない時もあるでしょう…ごめんなさい…<m(__)m>

皆さん…そんなこと無いですか…私だけ…??

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村