恒例の街中歩きへ行って来ました!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

ガストのモーニングサービスです…写真を撮ってきました!!

パンはかじったので…パスで~~す(*´σー`)エヘヘ

お腹がイッパイになりましたので…頑張って歩きマッ~~スル~~!!←何処のパクリかな~⁇

ガストを出ると小雨が降ってますネ~~😭

仕方が無いので傘をさして歩きます。

 

1号線から中の道に入ります!!

普段はこの道は🚙車はあまり通らないのですが…

4台連なって直進してくるので横断歩道の前で止まってました。

ビュン・・・ビュン・・・ビュンと通過…

4台めが止まりました…(゜o゜)←そう横断歩道は歩行者優先です!!

私も忘れてたので…ee~~ッと驚きながら…頭を下げて渡りました(^。^)y-.。o○

良い人もいるのですネ~~(^_-)-☆

私…⁇私は横断歩道の前に人がいたら必ず…多分…停まります…(*´σー`)エヘヘ!!

たま~~に停まらない事が…見落とすからです(゚д゚)!シマッタ😓←危ないyo~~!!

 

図書室も雨降りなので人が少ないですネ~~!!

今日は1冊だけ借りてきました…

週2冊が良いと思うのですが…この頃は読み切れない😭

 

本当は買い物に行かないと冷蔵庫の中も空っぽですが…

雨降ってるし~~ぃ…歩き過ぎで疲れた~~(*´Д`)ハァ~~ァ

明日にしましょう…夕飯はナニを食べるのかな~⁇カ・ス・ミかな~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪…

・・・ドウシヨ⁇

ソ~ダ~~😃お得意の野菜をかき集めて雑炊にしましょう~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

お手軽簡単手抜き料理で~~す!!←お得意desu~~yo~~!!

皆さんも疲れた時には是非どうぞ~~!!・・・

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村