バレンタインチョコ義理しか記憶にありません…(;´д`)トホホ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日の夕焼けと新幹線です

ブログを読んでるとバレンタインチョコレートの話が多いので…

でも私は本命チョコをあげた記憶が無いんですよネ~~!!😭

 

でも…貰った事はあるんですyo~~!!(・´з`・)

学生の時試食宣伝販売のアルバイトに登録してました。

バイト代も良いのですが…交通費が全額出るんです。

定期を持っていても関係無く全額です。

 

あるスーパーに10日間行きました。昔の話で詳しくは覚えてません…<m(__)m>

そのスーパーで~~同世代の女の子から…「はい!!」って渡された⁈

e~~⁇受け取ったけど…(゜o゜)ポカ~~~~ン⁇

直ぐ行ってしまいましたし…ナンダナンダ⁇でした。

友達も「何~~ぃ⁇」「知らない…これ⁇(?_?)」って感じでした…⁇

その時の私は髪も長く…スカートでしたから男と間違えられることは無い!!

時々間違えられてました…女らしかったのにナゼ~~~⁇

 

綺麗に包装されてましたyo~~!!

間違えかもしれないと思ってその日は1日持ってました。

後日友達と二人で食べました。

 

ホワイトデーは勿論返してません(・ω・)ノだって~~知らない人だから…

分からないんdesu~~yo~~!!

不思議な思い出です⁇

 

20年近く前ですけど…感謝された思い出があります。

1ヶ月毎のバイトに就いてたんですが

バレンタインの月に就いたところで

その課の女の子にバレンタインチョコ出すか聞きました。

お菓子とか置いてある所へ、買ってきて置いておくと云う事でした。

お金を半額出しまして…二人から皆さんへと云う事になりました。

 

次の月に別の課へ行きました。

ホワイトデーにその課の私の元へ綺麗に包装されたクッキーを~~

前月のバレンタインチョコを出した課の方が~~持って来てくれました\(^o^)/

「ありがとうございます。」と受け取ったのですが…

その課のお局的女性が…「ちゃんとお返し持って来てくれるんだ~~😢」と…

その課がざわつきました。

その女性が毎年バレンタインチョコをバンと置いてあったんですネ~~!!

皆さん食べてたけどお返しが一度も無かったんだそうです…

翌日その女性に初めてホワイトデーのお返しがあったそうです。

「ありがとう」と感謝されました。メデタシメデタシでした。

結果として良い事をしたんですネ~~!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村