検診の結果は取り敢えず…良しとしましょう⁈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

カルガモ君です。

今日は病院へ検診の結果を聞きに行きました。

題名を見るとナニソレ~~⁇と思うでしょう⁇

 

病院で2時間は待たされました😭

予定が狂ってしまいました…ブツブツ(~_~;)
夕陽の写真が撮れなかった(T_T)/~~~

 

でも…待たされた甲斐はあったとしましょう…

肺がん検診・大腸がん検診・特定検診全て…異状なし…⁈

えへへへへ・・・実際は…悪玉コレステロールがチョッコット高かったのです😞
ヤッパリ下げきれなかった(-_-メ)行動起こすのが遅かったからyo~~!!

医師より「去年よりも20は下げていたので「良し」としましょう…」と云う事でした…

お情けの異常無しdesu~~yo~~!!
良かったネ~~優しい医師で(。-`ω-)ホント前の医師ならガンガンに怒られていた!!(・´з`・)

でもでも…さらに下がっているとは思います。

引き続き下がるように努力してるし~~ぃ、

これからも下がるよう頑張りますFifht!Fight!!

ソウヨ!!下がったり上がったりが一番体に悪いんだから!!

 

チョット安心しましたが…直ぐに来年来季の検診が来ます😭

来年度はガン検診を含めて倍くらいの検診があるんじゃないかな~~~ぁ😭

節目検診もあるからna~~~!!

直ぐ検診票を見ながら「嫌だな~~ぁ!!今年はパスしようかな~~⁇」

と、思い悩む日々がやって来ます…😭病院嫌いyo~~!!←コラ~~ァ(-_-メ)

束の間の平和な日々です(^。^)y-.。o○

 

皆様ご心配頂きありがとうございました…<m(__)m>

皆様と共に来季も健康な日々がすごせますように👏👏

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村