子どもの頃に勘違いしていた、ちょっと恥ずかしいこと

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題「子どもの頃に勘違いしていた、ちょっと恥ずかしいこと」

こんばんは!

昨日撮りました!!グーグルで調べたら紅葉スモモとありました。

恥ずかしい話ですが…桜かな??と…(;´д`)トホホ

お題に挑戦です!!

子どもの頃なんですネ~~…

と云うか…私は~~大人になっても勘違いしてました…アホ~~な話です!!

 

ハンバーグです!!私はいつも豚肉を使ってました。

ま~~手作りハンバーグ好きでしたyo~~!!

色々な野菜をみじん切りにしてお肉とコネコネ混ぜて…と!!(´∀`*)ウフフ

 

勘違いしてたのはハンバーグの牛100%…そう…牛肉100%…( ゚Д゚)ハァ?

分かります~~??分からないでしょう(*´σー`)エヘヘ

私…牛肉・・・肉だけのハンバーグだと思ってたんですyo~~!!(/ω\)
何故だかネ~~野菜等を混ぜない…kya~~(*ノωノ)←ホントアホ~~ダ~~!!

 

常識で考えれば分かりそうなことですが…

合い挽き肉で無い…牛100%!!を使ってると!!(*´Д`)

 

と云う…とってもとっても恥ずかしい話でした…(;´д`)トホホ!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村