81㎏級永瀬貴規選手 金メダル並びに2連覇おめでとうございます!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!

昨日は柔道で永瀬の試合を見てましたyo~~!!

と云っても準々決勝までですが~~(*´σー`)エヘヘ

 

世界ランク1位のマティアス・カス(ベルギー)との試合を見てたんですが…

永瀬は世界ランク8位・・・負けるな~~⤵と(´・ω・`)ショボーン

ですが…見てると良い試合と云うか接戦状態でしたネ~~!!

思わず見てて~~手に力が入ってしまいましたyo~~!!

 

勝てるんじゃない~~勝てるんじゃ~~と拳を握ってました!!

延長戦で「大外刈り」の技ありで勝ちましたネ~~‼🙌🙌🙌🙌

マティアス・カス選手はその瞬間呆然としてたように思います…

きっとメダルを期待されていたでしょうから…ショックだったんでしょうね⤵
カワイソウ~~‼・・・ええっえ~~?…同情は要らないよネ!!次を頑張って~~‼

 

その後の永瀬選手の試合は見てませんでしたが…😭

スマホを見たら~~「金」とありました~~‼おめでとうございます!

準決勝は一本勝ちだったのですネ~~!!

決勝は世界ランク2位のタト・グリガラシビリ選手から「谷落とし」の技ありと…

「谷落とし」の1本勝ちだったんですネ~~‼

ホント見たかったna~~~(/_;)

 

韓国の選手は銅メダルだったんですネ~~‼

試合を見てて~~あっさりと勝ってたように思えたから…

対戦したら大丈夫かしら~~と要らぬ心配をしていましたyo~~!!

 

泣く人あり笑う人ありのオリンピックですネ~~…

勝負の世界・・・みんなが勝つことはありませんからネ~~(;´Д`)

 

 

読んで下さってありがとうございます。