「あなたの愛車(車、バイク)」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 お題「あなたの愛車(車、バイク)」

 

 

こんにちは!

今日は快晴の筈があまり天気良くはありませんネ!!

 

昨日出掛けて正解だったなと思います。

私の愛車スズキのアルトで、買い物がてらドライブに行って来ました。

中古で買ったのですが、よく走ります。

昨日の走行距離は89.9㌔でした。チョット少な目です!

燃費もリッター26㌔は走ります。

ホント!!お気に入りの車でぇ~す。

 

長距離の旅行も軽快に走ってくれます。

満タンにすれば豊橋から甲府迄往復して来れます。

 

ただ…方向音痴で何処へ走ってくか分からないので早めに補充しますが(*´σー`)エヘヘ

何処か分からない山の中でガス欠になると困りますものね~~!!

車は良いんだけれども…私が信頼できないんです(/ω\)

 

今はガソリン代が高いので…普段乗らないですが…

週一回の爆買いを兼ねて、田原から静岡のバイパスを走り回ってます。

 

知人はガソリンの無駄遣いと言いますが…野菜だって安くて新鮮な物が買えるし~ぃ

それが一番の気分転換であり楽しみですから\(◎o◎)/!

 

いつまで走れるか分からないけれど…頼りにしてます私の相棒さん!!

私の方が先にガタが来るかもしれない(T_T)

 

 

読んで下さってありがとうございます。