今日は浜松迄行って来ました!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!!

 

日曜日恒例のドライブを兼ねたお買い物ツア~です。

 

車に乗って走りだしたら…景色が霞んで見える(/・ω・)/

直前までパソコンで皆さんのブログを読んでたから疲れ目??

普段使わない老眼鏡を掛けました…多少良くなったかな?

 

いつものお店で私の得意な…豆腐とか買い込みましたyo~~!!

 

vhosi.hatenablog.com

 

次で~~す!!

 

道の駅メックンハウスへ行ったら駐車場満車です。県外から多くの方が来てますよ!!

化粧箱に入れたメロンとか売れてますネ~~!!今日は!!

私は茄子とかお野菜です…今日は焼きナスyo~~!!

 

次で~~す!!浜松へ向かいます。

 

車の冷房が効きすぎて腕がしびれます。

エアコンを切って窓を全開です…風邪が気持ち良い\(◎o◎)/!

 

空に登ってくような浜名バイパスを快適に走ります。
写真が撮れるといいんですが(-_-メ)

太平洋は波がチョット高いですネ~~!!

浜名湖と鳥居とJRと弁天島が…低い雲に覆われてる中を霞んで見えます…
チョット墨絵を見ているようなイイ感じです!!写真撮りたかった…

これで富士山が見えたら最高ですが…

ナ~ンテ3月に撮った写真です。今の季節…雪はありません!!

 

浜松です…と云うか来ただけです( `ー´)ノ

浜松の街並みを横目に見て引き返します…バイバイ又来るyo~~

 

帰り道…湖西の道の駅でスイカをゲットです\(◎o◎)/!

 

 

私にとっては…今年最初で最後のスイカでしょうねッ!!150円でした(*^^)v
 帰って食べました!!美味しかったですyo~~!

 

さぁ~~帰ります。

前を見ると景色が霞んでます(+o+)そんなに目が悪くなった??

横を見ると景色が鮮明に見えます('◇')ゞ

前→霞んでる→横→鮮明…前→霞んでる→横→鮮明…??

gya~~フロントガラスが砂埃でイッパイ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

バカですネ~~!!事故起こさなくて良かったde~~~i!

 

運転しながら真剣に悩んでました。

眼科行かなきゃいけないかな~?お金掛かるな~~と…😢

取り敢えずは安心です!(^^)!

6回目のコロナワクチンどうしようか迷ってますu~~n?
期限はあと3週間を切りましたyo~~!!

特定検診も受けなきゃ~~!!

と…話が変な方へ流れました(*´σー`)エヘヘ

 

と云う事で今日も無事帰って来ました。
どう云う事?

楽しいドライブでした~~!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。