顔で笑って心で泣いていたんですネ…ジャニーズ問題

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!今日は多少涼しかったかな~‘~?

 

 

ジャニーズの謝罪会見がありましたネ…

個人的に感じたことは…

井ノ原快彦だけが手を後ろに組んで頭を下げてました(-_-メ)エラソ~!!

 

藤島ジュリー景子前社長が知っていた事を東山紀之社長が知らなかったとは思えない…

東山社長の「被害者をこれ以上誹謗中傷しないでほしい。」との言葉を聞いて…

「でも…今まであなた自身が被害者であり加害者でしょう?」と、感じました。

どこからか~「それは貴女個人の感想でしょう?」

gugugu…

「はい論破~~!」

確かに想像でモノを言ってはいけないとは思います!!

 

 

被害者が「過去に東山氏自身(性加害)にもある…繰り返してほしくない」と。
「でも…ジャニー氏の性加害を認めたし、東山氏が生涯をかけて取り組むと言ってくれたから、信じたい。」と…

東山氏は過去の自分については…否定はしていないけど「覚えていない」と…

 

華やかな世界で泣いていた人が沢山いたんですね…

今迄の努力が報われますことを祈ります…

そしてジャニーズ事務所が本当に良い事務所に生まれ変わる事を祈ります。

 

 

読んで下さってありがとうございます。