行きたいyo~~と病気かな😢

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!相変わらず暑いですネ~~!!

 

皆さんのブログを読みたいのに…

どの方のブログを開いても…

目がす~っと楽天トラベルの御殿場のホテルの案内へ😢

チカチカチカチカと誘ってます…5,000円とか3,000円とか~~

思わず手が…フラフラッ~ポチっと…高~~い!😢ヤッパリ!!

 

 

vhosi.hatenablog.com

 

もう6ヶ月経つんですですネ~~!!ブログも本格的に初めて6ヶ月です。

この時は旅行支援を使ったので安かったのです。

が…今だと2倍以上しますネ~~!!😢

でもでも…予約しちゃいました(^。^)y-.。o○

 

前回は通過した箱根神社大涌谷へ今回は行って来ますyo~~!!

大涌谷は何回も言ってますが…箱根神社は初めてです!楽しみ(*´ω`*)

前回は雪混じりの小雨が降ってたし…

走れるだけで良いからと云う気持ちだったけど…

寄ってくれば良かったナ~~to後悔もし心残りでしたから…😢

 

 

今回は地図もしっかり持ってくし~~下調べもしっかりします。

ナビもあるし…前回とコースは似てるから大丈夫でしょう!ホント(?_?)

交通安全を心がけて…事故の無い様に気を付けます!!自信を付けたい( ^^) _U~~!!

 

富士山見えるかな?これは3月の写真です。

 

でも…一番の問題は天気~~⁇台風13号は7日だから良いけど…

イイエ…明日から広く本降りの予定だそうでsu~皆さん気を付けましょうネ!!

恵みの雨は良いけど…土砂降りは困りますものね(-_-メ)と云っても…

去ってくれないし~被害が出ないように祈ります。
と他人事のように言ってるけど…すぐ横を通るのよ!!

 

台風が去れば少しは涼しくなるのかな~~??

と…それだけを楽しみにします。

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。